SSブログ

マナカナ 結婚 [芸能ニュース]





マナカナ 結婚

マナカナが結婚?いえいえ、結婚したのは、マナカナの
妹さん、三倉佳奈(カナ)さんです。


ついつい、双子であまりに似ているので、まとめて見てしまう
マナカナの二人。最近はでも、マナカナで活動する機会も減
っていたとか。

三倉茉奈(マナ)さんのどろどろした昼ドラが話題になったり
して、マナカナ不仲説もあったりして、双子は大変です。

マナカナで違うことしただけで、不仲になるんですからね。
それで、マナカナ解散か?ですよ。


それで、カナちゃんだかが結婚となるとどうなの?不仲?
というような話になるんのではないでしょうか。

マナカナ二人で一緒には結婚は無理ですから。

それにしても、マナカナの二人は良く似ていますね。




カナさんの結婚相手は、大学時代からの付き合いで一般
のサラリーマンだとか。画像もいまのところ無しですね。

既に、三倉佳奈さんと、その男性は婚姻届は出したようで
すよ。結婚式は来年に行う予定です。

仕事は続けるそうなので、マナカナ解散にはなりませんよ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。