SSブログ

小栗旬 山田優 ハワイ 2013 [芸能ニュース]





小栗旬 山田優 ハワイ 2013

小栗旬さんと 山田優さんがハワイで挙式をあげました。2013年の
正月になるべく多くの人に祝ってもらいたいと、この時と場所を選ん
だんですね。

さすが芸能人です。

後見人には、笑福亭鶴瓶さん、とんねるずの木梨憲武さんが務め
ました。

挙式には、笑福亭鶴瓶、木梨憲武、の他、勝俣州和、はるな愛、
小出恵介、田中圭、浅利陽介、勝地涼、嵐・松本潤、生田斗真、
山田孝之、笠原秀幸、西山茉希などなど

豪華なメンバー(呼び捨てゴメンなさい!)

いやーさすが小栗旬 山田優 ハワイ 2013一流芸能人の集い。

大物カップですね。

山田優 さんとハワイで挙式は羨ましすぎます・・



でも、小栗旬さんは、矢口真里さんとも付き合ってたんですよ・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。