SSブログ

関ジャニ∞ 紅白 2013 [関ジャニ∞]





関ジャニ∞ 紅白 2013

紅白歌合戦の出演者が決まりました。

白組の出演者で、以外だったのが関ジャニ∞。

関ジャニ∞は初出場だったんですね。テレビもいっぱい出ているし、
映画にも、メンバー全員で出演したりと、売れっ子ですよね。

ジャニーズの中でも、露出度も高いですしね。

意外と初出場だったんです。

メンバーの丸山隆平さんは、26日が誕生日だそうですね。だからこんな
「これ以上ない誕生日でうれしい」というコメントをだしたそうです。

8周年の関ジャニ∞は、結構念願だったようです。丸山隆平さんは、いい
めぐり合わせです。誕生日にうれいしいインタビューはいいです。

ほかにも、村上信五さんからも、うれしいコメントがあり、うれしい感が伝わ
ってきますね。

ジャニーズとしても過去最多のグループ出場だそうです。

その出場メンバーは、SMAP、TOKIO、嵐、NYCと関ジャニ∞の計5組で
す。

ジャニーズ人気はずごいものがあります。

司会は、嵐が担当しますし、ジャニーズ一色といった紅白になるかも知れま
せんね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。