SSブログ

ほこたてのイラストみたいなかばん [ほこたて]





ほこたて イラストみたいなかばん

テレビ番組「ほこたて」で放送された、まるでイラストのような
かばんが話題です。

台湾のカバンメーカーが作っているこのカバン、といっても
若い女性2人の家内工業のような工房で作られている。


それがこれ。



本当に、イラストみたいでしょ?

結構、もつと目立ちます。

逆に、持っている人がイラストっぽく見えるという不思議演出には
最高のアイテム。


こちらでも、紹介されていますね。



ねっ?

本当にイラストが飛び出したようでしょ?

種類が結構あるのもいいですね。

あまり被ると辛いかも、しれませんが、トライする価値有りです。

メーカーの名前は、JumpFromPaper (ジャンプフロムペーパー)
という商品の特徴をよく現したもの。

他にも、こんなタイプがあります。



こちらもテレビで紹介されていたものですね。少し小さめです
のようです。



こちらはたすきがけができそうなタイプ。男性でもこれなら
OKそうですね。



かわいいタイプです。



早いもの勝ちのような気がしますので、欲しいと思うなら旬のうちに
どうぞ。

値段は、5980円から7980円程度ですね。

こちらのショップで購入できます。
   ⇒Amazonでジャンプフロムペーパーをみる






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。