SSブログ

内山麿我 嫁 画像 [芸能ニュース]





内山麿我 嫁 画像

浜崎あゆみの新恋人 バックダンサーの内山麿我(まろか)さん
が既婚者というのは、もうみなさん知っています。

あゆが、いくら公認の恋人とはいえ、既婚者の内山麿我さんの
恋人ということは、不倫宣言!ですよね?

まあ、内山麿我さんはなんと離婚係争中とのことなので、
普通の不倫ではないですけどね~。

その内山麿我さんの気になる嫁は、野村涼子さんとう、振り付け師
だそうです。

その内山麿我さん嫁 画像はこちらからどうぞ

   ⇒>内山麿我さ 嫁 画像< 

野村涼子さんは、”RYONRYON”の愛称で呼ばれているみたい。

こちらは野村涼子さんryonryon 野村涼子 ブログ

かなり美形ですよね。

今は内山麿我さんともう離婚の裁判ということですが、なんでも
内山さんは、不倫して、隠し子もいるとかいう話まであります。

浜崎あゆみさんの新恋人、男前ですが、なんだか アユも幸福
が似合わない女になってきているような気がしませんか?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。