SSブログ

野田佳彦 落選 嘘つき [ニュース]





野田佳彦 嘘つき



野田佳彦首相が、14日自民党との党首討論でいよいよ解散の時期
を明確にしました。

でも、あちこちで、「野田佳彦 落選」、「野田佳彦 落選」とか言われ
ていますね。

だめなんじゃないでしょうかね。

議員定数削減で賛成するなら、16日の金曜日に解散すると明言、
自民党の安倍党首は、その場では返事をしなかったものの、党首
討論後の記者会見で、野田首相の提案を飲むことを発表しまし
たね。

これで、衆議院解散が決まり、12月16日に、東京都知事を選ぶ
選挙と同時開催ということになりました。

消費税を勝手に上げたり、自民党と解散は近いうちにするという約束
も結局3ヶ月引っ張ったり。



「野田佳彦 嘘つき」という声があちこちで聞かれるようになってきまし
た。

党首討論でも、自分の父親に、通知表に書かれた「バカが付くほど正直」
という言葉を褒められた想い出を引き合いに出していました。

なんでも、ご本人、「野田佳彦 嘘つき」という言葉は相当、キツかったそう
で、それが解散につながったようです。

でも、これで嘘つき解消にはなりませんよ。

嘘ついて、嘘つき呼ばわりされて悩むなんて、病気です。


後世まで「嘘つき 野田佳彦 解散」て呼ばれるくらいの状態ですね。


それはそうとネットでは「 野田佳彦 身長 体重」なんかが検索されて
いるようです。意外と身長マニア多いです^^

ちなみに野田佳彦首相の身長は173cm、体重79kgだそうです。
体重は、減ってるかも。。

大変な仕事ですよね。だからなんでしょうか、同じくネットでは息子
さんの事も話題になっているようで、 「野田佳彦 息子 大学 医学部」
と検索されているようで、息子さんは、政治家にはならないんでしょう
ね。

くれぐれ落選しないように頑張って下さい。

これから、選挙騒がしくなりますね^^

P.S.

野田首相といえばこの人の顔が浮かんできます。



他人とは思えません(^_^;)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。