SSブログ

松野頼久夫人 [ニュース]





松野頼久夫人

民主党の、松野頼久議員の周辺が慌しいです。それは後ほど。

松野頼久といえば、鳩山元首相のときに、官房副長官を務めた偉い人。
その松野頼久夫人はしっているだろうか。

首相にでもなれば、ファーストレディということで半強制的に公務を
行わないといけないので、名前出しになるが、松野頼久夫人はそこまで
必要がないのか、お名前が確認できませんでした。

でも、過去のちょっとした事件はありましたので紹介しましょう。

当時、それこそ松野頼久さんが官房副長官だったころだと思いますが、
愛車のベントレーという高級車で、都内のラーメン店にいくのに、

松野頼久夫人が、ラーメン屋の前にどーんと路駐して、ラーメンを食べて
いたというんです。

なーんだと思いますが、このベントレー、幅が、190CM以上もある
いかつい高級車なんです。駐禁が悪いのはそうですが、それより
なにより

「カッコ悪くないですか?」「お行儀悪くないですか?」

まわりは、どん引きじゃないでしょうか。

たちの悪い、取立て屋みたいじゃないですか・・・

まあ、本当に、松野頼久夫人かどうかわかりませんけどね。。

そんな、松野頼久さんが、民主党を離党して、大阪維新の会に合流
する見通しだということです。

沈没船からねずみが逃げるという、事なんでしょうか。

誰でも、いいから、ちゃんとやってくれる人に政治お願いしたいです。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。