SSブログ

森高千里 ザシングルス CDラベル [芸能ニュース]





森高千里 ザシングルス CDラベル

歌手の森高千里さんが9月2日の西武ドームで行われた西武対ロッテ戦

で始球式を務めました。

この試合は「パナソニック愛情サイズマッチデー」ということで、

CMキャラクターを勤める森高さんにお願いということみたいです。

投球は、ワンバウンドのストライクで場内を沸かせました。

ずっときれいな森高千里さんは、昔

「私がー オバサンになぁても♪」

と歌っていましたよね。

もう既に、43歳ですが、さすが森高さんは、美魔女くらすの美しさ。


でも、早デビュー25周年だそうで、その記念ベストアルバム

を8月8日にリリースししています。

タイトルは「ザ・シングルス」、うーんよく言えばシンプル!!






もちろん往年の人気曲はぜーんぶ入ってます!

購入客層は、アラフォー世代とか。。

CDラベルも斜め上を見上げるきれいな森高さんに、

つい惹かれるんじゃないかと思います。


すごいですね~。


でも森高千里さんって、声にパワーはそんなにないですけど、、すごく安心でき

る声ですね。本当に、元祖癒し系??


アイドルとアーティストのいいとこ取りという感じがありました。


旦那の、江口洋介はうらやましーですね。

子供もいて、幸せな家庭なんだなーと思います。

子供の学校とかでは、どんな感じなんでしょうかね。

こんな両親のいる運動会とかオーラがすごそうです(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。