SSブログ

ペニーオークション 芸能人 ブログ [芸能ニュース]





ペニーオークション 芸能人 ブログ

ペニーオークションで詐欺を働いたとして、捕まっています。
それ事態は、やっぱりペニーオークションは詐欺だったかと
いう程度なんですが、スクープです。

なんと、芸能人が、そのペニーオークションのサイトで、買い物
ができたとして、芸能人が自分のブログに記事を商品と一緒に
移して載せていたんです。

軽い気持ちだったようですが、大変ですね。

もう当然、その芸能人のブログからそのペニーオークションの記事
は削除されているようですが、残っていました。

その芸能人は、女性の35歳でそこそこ有名とニュースでは伝えられ
ていました。テレビにもでているし、有名な芸能人といっても良い人で
すね。

その気になる、芸能人は、ほし○あきさんです。

そしてそのブログはこちらです。

http://megalodon.jp/2011-0124-0046-26/ameblo.jp/hoshino--aki/entry-10748956692.html
(いつまでみれるかわかりません)

ご丁寧にブログには、こう書かれています。
「空気清浄機が欲しかったので、お友達から教えてもらった
ワールドオークションってサイトで お買いものしてみたょ♪
1080円で落札したの(^O^)/」

知り合いの芸能人から紹介されたらしいdすが、そのバイト料は
なんと30万円です。

こりゃ、ダメでしょ。

ほしの○きさん、しっかり、顔出しして、ちゃんと誤った方がいいで
すよ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。