SSブログ

ロンブー淳 警察騒動で 知りたがりを自粛? [芸能ニュース]





ロンブー淳 警察  知りたがり

ロンブー淳こと、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、
警察と騒ぎを起こし、その様子をネット上で生放送する
という事件が発端で、番組を出演を自粛するところまで
話が大きくなりました。

もとは、ロンブー淳が所属するロックバンドのチケット
販売活動を都内路上で行なっていた様子を撮影していた。
そこに、撮影許可の有無を警察官が、淳に確認したこと
がきっかけで、ロンブー淳が警察に食って掛かる様子が
ネットで流れた。

これを見ていた、ネットユーザが、「クレーマー体質だ!」
と田村淳に批判が集まる結果になった。

それに乗じて、田村淳が吉本興業を解雇になったという噂
がネットで流れ始めました。

解雇はデマという事になったが、騒ぎは多くなり、ついに、
ロンブー淳がツイッターで謝罪のコメントを発表し、番組
自粛にまで発展してしまったんです。

番組は、田村淳が、レギュラーであるフジテレビの「知りたがり!」
で今週中は謹慎することを、発表しました。

田村淳は、始め騒ぎを気に留めていなかったようですが、解雇
のデマがまわるくらいで状況が変わったような気がします。

もしかしたら、それに近い話でもあったんでしょうか??

気になりますね~ ^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。