SSブログ

柴咲コウ 熱愛 2012 [柴咲コウ]





柴咲コウ 熱愛 2012

柴咲コウは、新曲「My Perfect Blue」をフリーライブで披露。
この曲は、新ドラマ、宮部みゆきミステリー「パーフェクト・ブルー」
の主題歌なんです。



この晴れた日の空に、ファンに出会えた事を感謝して、「これが
わたしの、パーフェクト・ブルーです」という言葉で、新曲を演奏
したとの事。ファンは嬉しいですよね!!

その変わらない美しすぎる、芝崎コウの熱愛2012はどうなん
でしょうか?

清純なイメージを持っておられる人も多いと思いますが、意外に
噂は多いんです。

2012年の幕開けは、バックバンドも務めた「Jazzin'park」のイケ
メンDJの栗原暁と熱愛の噂があったですね。

ドラマ、ガリレオで共演した福山雅治とも、噂になりましたが、今度
の映画には、芝崎コウは出演もしてません('_')振らちゃったんでし
ょうか。

またまた、嵐の松本潤や、TOKIOの長瀬智也とも熱愛の噂が。。

これだけあれば、逆にウソっぽいです!!

2012年は残り僅かですが、決定的な、柴咲コウの2012年の熱愛
なるでしょうかね??







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。