SSブログ

キャサリン妃 クローザー 裁判 [ニュース]





キャサリン妃のトップレス画像掲載の問題で、フランスで、英国王室が
トップレス写真を掲載したクローザー誌を訴えていました。

内容はクローザー誌に写真の新規掲載の差し止めと損害賠償です。

それで、フランスの裁判所は、英国王室の訴えを認め、写真の掲載の
差し止め、写真の引渡し、及び損害金2千ユーロの支払いを命じる
判決を下したということです。

すごいスピード裁判ですね。フランスの裁判てこんなに早いんでしょう
か?予想では、政治的な配慮がされたということでしょうね。


実は、この裁判で判決が出たから終わりといかないようですよ。

まだ波紋が広がり、イタリアの次は、スウェーデンにまで到着したみた
いです。

新たに雑誌にキャサリン妃のスキャンダル写真が、スウェーデンのセレ
ブ情報誌「Se och Hoer」に掲載されました。南仏での休暇中に盗撮さ
れた11枚の写真です。ウィリアム王子とキャサリン妃が写っている画像
写真が11枚あって、なんとその内5枚がキャサリン妃のトップレス写真
なんですって!

これで、キャサリン妃のトップレス写真を掲載したのは、このスウェーデン
の「Se och Hoer」で4誌目です。

この雑誌はデンマークにあるメディア企業「Aller Media」傘下で、加えて、
デンマークの「Se og Hoer」も20日発売号に16ページもキャサリン妃の
写真を掲載すると予告しています。

トップレス写真はもちろん、今度は、ビキニのボトムを脱いでいる
キャサリン妃が写ってる画像もあるという情報までも。ボトムって。。


英国王室の激怒は反比例するように、次々としかも新たな写真も出てきま
すね。

どこまで続くんでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。